家族面接

今日は、修士論文の調査として、家族へインタビューをさせていただきました。

インタビューガイドを頭に叩き込んで、イメージトレーニングもしっかりして、可能な限りの準備をして臨みましたが、終わってみると、あれも聞いてない、これも聞けてない、と反省点ばかり・・・。

今日は、少々落ち込んでおります。

でも、落ち込んでばかりもいられません。次のインタビューに備えて、何がまずかったのか。次にどうしたらいいのか。逐語録を起こして、検討しなければなりません。

この逐語録を起こす作業もなかなかつらいですね。自分の下手さが嫌というほどわかってしまうので。

きちんと向き合わないと、いつまでも上達しないので、がんばります。

時間はいくらあっても足りないですね。もう9月です。あっという間に毎日が過ぎ去って行ってしまいます。(富山)

連絡先・アクセス

252-0329 

神奈川県相模原市南区北里2-1-1

北里大学大学院看護学研究科 

家族看護学Ⅰ

 

最寄駅よりバス約20分
小田急線:相模大野駅
JR線 :相模原駅、古淵駅